★人気ブログランキング★
前の記事 TOP 次の記事

2008年12月03日

貝がら〜事件〜?!

沖縄旅行〜家族6人での楽しい旅行を楽しんでいました。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

伊計ビーチ〜まだまだ”汚れのない美しいビーチ”
の思い出に小さな”貝がら”をひろい集めました。
ピンク〜透き通るような白い貝がら〜ぴかぴか(新しい)
形も星の形や小さな貝がらの形〜〜♪
見ているだけでも楽しくなります。わーい(嬉しい顔)
この美しい海の思い出に〜貝がらをひろい集めました。!

帰りがけに〜なぜか大きめの貝がらを”1こひろい”
何も考えずに〜車の中に入れておきました。

P1050239.JPG
ヤドガリ

翌朝〜首里城を観光するため〜車に乗ると?
少し変〜なぜここに貝がらが??!
この日は少し変と思いつつ〜元の位置に戻しておきました。

IMG_0275.JPG
首里城

驚いたのは〜翌日のことです。
沖縄〜美ら海水族館に行くため〜また車に乗ると〜〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

IMG_0237.JPG
美ら海水族館

昨日の貝がらが〜車の後ろの”椅子の1番上に乗っていました。??!
え〜〜うわ〜〜おかしい〜この時はじめて〜!
ヤドガリが〜車の中をあちこちと歩きまわるっていることに
気が付きました。!

私達はこのヤドガリと一緒に沖縄観光を楽しんでいました。
この沖縄の海でしか生きられないでしょうからあせあせ(飛び散る汗)
翌日また美しい沖縄の海を見ることができますので
その海に放してあげることにしました。あせあせ(飛び散る汗)
ヤドガリの車の中での生活も、今夜で終りです。!

------------------------------------
ブログランキングで1位を目指しています。
応援クリックをお願い致しますm(__)m
★こちらをクリックするだけです★
------------------------------------

 〜3男1日早く東京に帰る〜

3男は〜大学の卒業式も近いことから!
一足早く〜東京に帰ることになりました。

今回の旅行は〜次男が仕事の都合で〜
一緒にこれないのが残念でしたが!
楽しい家族旅行を楽しみました。わーい(嬉しい顔)〜♪

ひめゆりの塔〜喜屋武岬〜伊計ビーチ
首里城〜沖縄美ら海水族館!
居酒屋うりずんでの美味しい食事など〜
3男も大学時代最後の旅行を楽しめたと思います。
社会人になれば〜たぶん一緒の旅行は行けなく
なるかも知れません。

近くてもいいのですが〜家族全員で〜国内旅行を
楽しみたいと思います。!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by みのり at 08:24 | 沖縄旅行記

前の記事 TOP 次の記事


良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★



Powered by Seesaa