Top 私の趣味>我が家で唯一パッチワークのツリ

我が家で唯一パッチワークのツリ

昨夜はご家族で楽しいクリスマスを過ごされてのでは
ないでしょうか
ブログに訪問してくださる皆さんからうれしい
メッセージが届きました。るんるん
ありがとうございます。
メリークリスマス 🎄☆彡

クリスマスカード 051.jpg
ボーリング場のクリスマスツリー

 ご家族での楽しいクリスマス
お仕事をされている方は〜仕事を済ませてから
クリスマスパーティー クリスマス バー ビール
楽しい時間を過ごされてたようです。

 パッチワーク昔の作品の整理をしていましたらありました。
うれしいことに群馬時代に作りあげた!
”我が家唯一パッチワークのクリスマスツリーです。”

クリスマスカード 070.jpg
パッチワークのツリー

 ツリーにクリスマスの布を飾りクリスマス
インスタントの2日間だけのクリスマスツリーです。
雪だるまプレゼントいっぱいのクツ星リボンリボン
クリスマスツリーに小さな布いっぱいのクリスマスです。プレゼント

 来年はこのツリーにパッチワークのクリスマスの小物を
たくさん作りクリスマス プレゼント リボン ぴかぴか(新しい)
可愛いクリスマスツリーです。

------------------------------------
ブログランキングで1位を目指しています。
応援クリックをお願い致しますm(__)m
★こちらをクリックするだけです★
------------------------------------

  〜〜ボーリング〜〜

クリスマスカード 060.jpg
ボーリング場

 昨日は主人に誘われて〜近くのボーリング場へiモード
入り口にはクリスマスツリーが
きらきら輝いていました。
久振りのボーリング場〜毎回家族全員集合した時に
ボーリングを楽しみます。

クリスマスカード 068.jpg

 今回は2人だけで盛り上がりたいところですが
私は1ゲームだけです。
点数も毎回いまいちなのですが今回も
やっと106点私にしてはいいほうです。

クリスマスカード 066.jpg

 主人はなかなかの腕前です。
ストライクが3回連続すごいグッド(上向き矢印)
主人は2ゲームに挑戦しました。

 私はストライクがゼロです。 
でもスペアーは4回まあこんなものですもうやだ〜(悲しい顔)
次回は頑張ろう

クリスマスカード 054.jpg

 帰りに可愛いぬいぐるみのゲーム機がたくさんわーい(嬉しい顔)
1度も取れたことがありませんが今回も挑戦
ぬいぐるみを少し持ち上げても 残念今回もダメでした。
2回挑戦してみたもののゼロバッド(下向き矢印)
そう簡単には取れそうもありません?

クリスマスカード 063.jpg
可愛いぬいぐるみがたくさん

 我が家では次男と3男がなかなか上手なんです。
お正月に期待します。



良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★
posted by みのり at 09:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私の趣味


この記事へのコメント
ご夫婦で共通の楽しみがあるのは素適ですね。
ボーリング、夫もマイシューズにマイボールも揃えてやっていた時期があります。鎌倉市内にボーリング場が無くなってしまいましたからとんとご無沙汰です。
Posted by アルバ at 2008年12月25日 20:48
遅ればせながら、メリークリスマス♪
みのりさん、こんばんは。
ブログ読ませて頂いているのにいつも読み逃げでごめんなさい。

素敵な趣味をたくさん持たれて、素晴らしい妻であり、母であるみのりさんを見習わなくては、、といつも思っています。

ボーリング、、私はまったく。。下手くそです ( ̄□ヾ)
そういえば、何年もやったことがありません。そのうち誰かに連れて行ってもらおうと思います。
そしたら、結果をお知らせしますね σ(^┰゜)
Posted by マリリン at 2008年12月25日 23:40
思い出のあるキルトが出てきて、嬉しいクリスマスになりましたね。
やっぱりキルトって、作ってる時間がかかる分、思い出がどんどん詰め込まれていきますね。。

Posted by ウッドラブ at 2008年12月26日 07:02
アルバさん

訪問書き込みありがとうございます。
ボーリング〜主人はなかなかの腕前ですが
私は下手なんです。!
家族とのボーリング大会が楽しみです。♪
Posted by みのり at 2008年12月26日 09:18
マリリンさん

訪問書き込みありがとうございます。
ご家族で楽しいクリスマスをすごされてのでしょうね〜〜♪

マリリンさんは〜仕事をしながら〜いろいろな趣味を楽しまれているようですね〜〜!
素晴らしいです。
私も見習わなければと思います。
Posted by みのり at 2008年12月26日 09:22
ウットラブさん
訪問書き込みありがとうございます。

”キルトって、作ってる時間がかかる分、思い出がどんどん詰め込まれていきますね”

本当ですね〜〜ツリーの作品を発見して〜本当にうれしくなりました。
これからも〜パッチワークの世界が広がりそうです。
Posted by みのり at 2008年12月26日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック