Top 日本での生活>イオンモールでショッピング

イオンモールでショッピング

今年は新年から晴れの気持ちのいい朝を迎えています。
室内気温12℃寒い朝です。
家族で集まり合う!こんな幸せな時間に感謝です。

石川県から帰省した長男からは美味しい”かにのお土産”

クリスマスカード 005.jpg
かに

次男からは美味しい”生ハムに焼き豚”など
また台湾から”カラスミ”が送られてきたりと
家族でにぎやかな時間を過ごしました。

クリスマスカード 050.jpg
カラスミ

家族が楽しめるように、何かと配慮してくれる
子供達には感謝です。

ウィヒット〜ミュージックなど、家族で多いに楽しめる
ゲームを今まで、たくさんプレゼントしてくれました。
やはり、親として家族の笑顔が何よりうれしいことです。

------------------------------------
ブログランキングで1位を目指しています。
応援クリックをお願い致しますm(__)m
★こちらをクリックするだけです★
------------------------------------

〜〜イオンモール〜〜

2009 113.jpg
イオンモール

先日娘と3男を連れて、車で約1時間かけて、浜松イオンモール
へショッピングに出かけました。
すごい人、人で車も混み合い、何とか駐車場に車を止めて
いざ、ショッピングへ

若者達、家族連れなど、すごい人、人でした。
3男は新しい携帯電話を見たいと、エーデンに!
私と娘は、洋服売り場と靴が買いたいとお店を
何軒もぶらぶら見て歩きました。

2009 115.jpg

娘はおしゃれなセーターに、ブーツ、靴を買いました。
娘の年齢は?才ですが、まだ学生ですので
まだ親からお年玉をもらっています。

洋服など買い物は、必ずこのお店で買うようにしています。
3男は、携帯電話のデザインを見ただけで終りです。!

2009 114.jpg

携帯電話の値段を見て、ビックリです。
ドコモの最新式は、4万5千円〜5万5千円
あまりにも高いのでしばらく、このままで辛抱しようと思います。
海外でも使える携帯電話を将来はほしいと思います。

良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★
posted by みのり at 09:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日本での生活


この記事へのコメント
スッゴイお洒落なショッピングモールですね
1日いても楽しめそうです。

こちらは何と田舎くさいところかと〜。嫌になりますよ。
Posted by eiko at 2009年01月06日 23:27
ショッピングモールは見て歩くだけで楽しいですね。
鎌倉にはありません。
Posted by アルバ at 2009年01月07日 00:28
eikoさん

訪問書き込みありがとうございます。

浜松イオンショッピングセンターまで
車で1時間かかりますが
若者達の集まるところで
東京の有名なお店もたくさんあります。
娘はまだ学生ですが、家に帰ると必ず
ここで買い物をします。

私はデザインが気に入れば、値段は?!です。
Posted by みのり at 2009年01月07日 10:28
アルバさん

訪問書き込みありがとうございます。
ウインドショッピングも楽しいですよね!
買うわけでもなく〜ぶらぶら見て歩くのも、ストレス解消になります!
Posted by みのり at 2009年01月07日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック