Top 京都旅行記2>侍ジャパン、WBC優勝おめでとうございます。

侍ジャパン、WBC優勝おめでとうございます。

侍ジャパンWBC優勝おめでとうございます。

侍ジャパン.jpg
侍ジャパン

実は娘と2人で、嵐山でも有名なお店で
以前マイミクさんから、美味しいお店と聞いていた
”湯どうふの嵯峨野”で1度は食べて見たいと思い
嵐山を長い時間、探してやっと見つけて、お店に入りました。

このお店は湯どうふの専門店です。
嵐山でも、高級なお店のようです。
柔らかな とろけるような美味しい豆腐に会席料理が
とても上品で美味しく頂ました。

京料理は、上品でとても美味しいです。

------------------------------------
ブログランキングで1位を目指しています。
応援クリックをお願い致しますm(__)m
★こちらをクリックするだけです★
------------------------------------

食事中、お店の方が、時々野球の試合の経過を
教えて下さいましたが
途中同点になり、結果が気になりながら、お店を出ました。
電車で京都市内に着きましたが、帰宅する途中、携帯電話で
日本が勝利、世界一と聞いて、本当に感動しました。

韓国との5回にも渡る戦いで、3勝2敗と本当に頑張りました。
侍ジャパンの世界一は、日本中の人たちの願いでもあり
明るい知らせでした。

今日は1日中、何回もこの二ュースを見ることが出来ました。
優勝のシャンパンがけや、選手のインタビューなど
嬉しい1日を過ごせました。

優勝本当におめでとうどざいます。 ⚾
良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★
posted by みのり at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 京都旅行記2


この記事へのコメント
キューバ・アメリカ・韓国を破っての世界一ですから本当に良かったです。
決勝戦の9回裏はハラハラヒヤヒヤドキドキしましたが、終ってみればイチローの出番を作ったわけです。

嵯峨野のお庭を眺めながらお座敷で頂くお豆腐料理でしょう?
いつかもう一度訪れたいです。
Posted by アルバ at 2009年03月25日 22:43

湯豆腐おいしそうですね。

決勝戦の一番の立役者は,岩隈投手だったと思います。みんなよくがんばりましたけど。
Posted by Akio at 2009年03月26日 00:05
アルバさん

訪問書き込みありがとうございます。

侍ジャパン優勝本当に嬉かったですね!

嵯峨野の”湯どうふ”上品な味で、とても美味しかったです。

のんびりと娘と京都旅行楽しんでいます。
Posted by みのり at 2009年03月26日 11:13
Akio さん

訪問書き込みありがとうございます。

侍ジャパン、本当に優勝できて良かったですね!

”決勝戦の一番の立役者は,岩隈投手だったと”

私もそう思います。
日本中が大歓声でしたね!
Posted by みのり at 2009年03月26日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック