Top アジアクルーズ>“クルーズからの夕日にタオルアート”

“クルーズからの夕日にタオルアート”

“クルーズからの夕日にタオルアート”

今朝は波も穏やかで、お天気も良く気持ちのいい朝を迎えています。

出発から2日間、船の中で過ごしています。

少し遅めの朝食、上海につながる海を眺めながら
珈琲にサラダ、果物を頂きました。〜♪

バイキング形式のいたる所に果物で作られた“果物、野菜のアート”が飾られています。
毎日変わりますので、この作品も楽しみのひとつです。〜♪

アジアクルーズ2日目 022.jpg
果物アート”バラ”

船から見える景色、かもめにたまに小さな漁船に出会います。!

午後は船の中を見学です。
パターゴルフにロッククライミングなど!

アジアクルーズ3日目 014.jpg
パターゴルフ!

プールやジャグジーも楽しめます。
外のプールは外国人の泳ぐ姿が見られましたが、寒いですからか日本人はまばらでした。
室内ポールはではジャグジーを楽しむ人を、たくさん見かけました。

楽しみにしているのは、船から見る夕日です。
予定時刻が午後5時50分でした。
雲の間から徐々に沈む夕日を写真を収めたくて、太陽の光が周りの雲に反射して
美しい夕日の風景〜! 何枚も写真に収めました。

アジアクルーズ3日目 061.jpg
クルーズからの夕日!

この瞬間を楽しみにしている、かなり多くの人達が集まってきました。
残念ながら、海と空のわずかな隙間に暑い雲があり、沈む瞬間の
夕日を見ることは出来ませんでした。!

ディーナーが8時ですから、それまで、シアターでミューカルを楽しみました。
歌とダンス、古いアメリカをイメージしたショーでした。

ディナーはメインダイニングで“ピアノとバイオリンの生演奏”を聴きながら頂きました。
今日は毎日お世話をして下さる、ウエターさんを写真にパチリ、はいポーズ!
上海観光のおすすめスポットを親切に教えてくれました。

やはり楽しみは食後部屋に戻ると ベットに明かりがともされて
タオルアートが私達を迎えてくれます。
かわいタオルアートに思わずここがなごみます。〜♪

アジアクルーズ3日目 108.jpg
タオルアート!

*明日はいよいよ上海に到着です。!

*ブログに訪問、毎日心温まるコメントをありがとうございます。
インターネットの使える時間が限られていますので、お返事が遅く
なりますが、必ず書きたいと思います。 現在の順位も分からない状態です。
応援クリック宜しくお願いします。

良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★
posted by みのり at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | アジアクルーズ


この記事へのコメント
大丈夫!1位ですよ〜〜〜!
クリックしてます〜〜〜!

すごいですね!
果物アートやタオルアートこれは
飛行機では経験できないなァ・・・

なんだかとっても素敵ですね!
広いですね 船上は。

明日は上海ですか!
万博楽しんできてください!

ともかくお疲れ出ませんように!
Posted by Tosy at 2010年05月14日 04:09
船上からのブログ更新
大変でしょうが、いつも有難うございます♪

今は「別世界」にいらっしゃる、みのりさん
我ら“みのり親衛隊”はお留守中の
みのりさんをお守りすべく、微力ながらも
応援クリックしておりますよ〜。

タオルアート 実にスバラシイですね!

上海万博リポートお待ちしています☆

Posted by ヒマワリ at 2010年05月14日 08:50
みのりさん、クルーズ楽しまれているようですね13日は群馬県では13センチの雪が降ったようです、こちら浜松も寒いですよ。昨夜はストーブをつかいました。今朝の部屋の温度は15度です。
イベント係のミミさんテキパキと歯切れよく行動して気持よかったですね、その上日本語がうまく日本人かと思っていました。アムロナオミ?に似ていたかな?
ウエルカムパーティーの通訳さんF8フロアーで、ロイヤル社の広報でしたね。 今日の夕方は上海発ですね。
    楽しいクルージングを!


Posted by モモ at 2010年05月14日 08:54
船上クルーズ、いいですねえ。

一度、体験してみたいものです。
Posted by ケビン&ミトン at 2010年05月14日 09:11
Tosyさん

ヒマワリさん

ももさん

ケビン&ミトン さん

訪問書き込みありがとうございます。
お留守の応援クリックありがとうございます。

まだ1位で嬉しいです。
船の中では美味しい食事に
シアターではミュージカルや歌のショーなど

いろいろな行事が用意されていて楽しんでいます。

また次回は上海万博で予定です。
応援宜しくお願いします。
Posted by みのり at 2010年05月14日 15:41
お元気で船旅楽しんでいらっしゃるご様子で何よりです。
飽きさせないような工夫が色々あって、良いですね。
Posted by アルバ at 2010年05月14日 21:55
アルバさん

訪問書き込みありがとうございます。
船の旅を楽しんでいます。
中でもタオルアートが楽しみです。
Posted by みのり at 2010年05月15日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック