Top 日本での生活>感動的な結婚式をありがとう♪

感動的な結婚式をありがとう♪

今日は"新横浜国際ホテル"で次男の結婚式 🎵
結婚式にふさわしい晴れの
さわやかな朝を迎えています.

12341632_2079342211.jpg

 私達は早朝、新幹線で新横浜に向かいました。
時間は1時半からチャペルでの結婚式です。
私達は、メイク、ヘアーセット、留袖の着付け
がありますので、11時30分に美容院に入りました。

信彦美咲結婚式 母 038.jpg

 主人はモーニング
娘は”えびちゃんをイメージした”ヘアーセットに
なかなか素敵です。

信彦美咲結婚式 母 110.jpg

 長男夫婦は小松空港から、3男は少し寝坊して12時に
到着、私達がメイク、ヘアーセット、留袖の着付も終わり
待合室へ向かうとパソコンで、子供が2人で歌の
”永久にともにの歌合わせをしていました。♬

 予定では11時から合わせるはずが
ハプニングがありピアノでの合わせも出来ない?
本番での成功を祈る 🎹 ♪

信彦美咲結婚式 母 139.jpg

 しばらくすると、新婦の両親も着替えて、待合室に到着です。
両家の紹介、両親と子供達の紹介はすぐ終了です。
式の前に両家での”なごやかな”雰囲気での会話、写真撮影
などがありました。

信彦美咲結婚式 香織 005.jpg

------------------------------------
ブログランキングで1位を目指しています。
応援クリックをお願い致しますm(__)m
★こちらをクリックするだけです★
------------------------------------

 チャペルでの結婚式がはじまりました。
私達は先にチャぺルにて新郎新婦を迎えます。

信彦美咲結婚式 香織 015.jpg

 新郎入場、我が子の姿が見えると目頭があつくなり、涙が止まり
ません、次に新婦入場、お父様と腕を組み登場してきます。
途中から新郎に交代です。
新婦と2人で神の御前で、神父様からのお話が
全員で賛美歌 312番を歌います。

      聖書の言葉

 愛は寛容であり、愛は情深い。またねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、自分の
利益を求めない、いらだたない、恨みを抱かない。
不義を喜ばないで心理を喜ぶ、そしてすべてを忍び
すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
愛はいつまでも絶えることがない。

                コリント第1、13章

 次に誓いの言葉の後は2人のサイン
と指輪の交換、また英語のお祈り
その1つ1つがすべてが感動的で心にずしんと響きました。

 この式には両親や兄弟、親しい友人達が参列して下さり
皆さんに祝福されながら、式は無事終了しました。

 新郎に美しい花嫁姿の新婦2人は最高のしあわせの瞬間です。
こんなにしあわせそうな2人の姿を見たのははじめてです。

信彦美咲結婚式 一信 019.jpg

結婚おめでとう💕

 結婚式が終了、しあわせの鐘の音が響きます。

信彦美咲結婚式 香織 011.jpg 

 次回は披露宴を紹介します。

良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★
posted by みのり at 11:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日本での生活


この記事へのコメント
とても良い結婚式でしたね。幸せな二人を見ているとこちらまでとても幸せな気分になってきました。いつまでも二人仲良くお幸せに(^^)
Posted by ハート at 2008年03月13日 22:49
遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました。
ご両親やご兄弟のお心遣いのおかげで、とてもいい式になり本当に一生の思い出になりました。

ハートさんもとてもお洒落で素敵でしたね!
ハートさんの花嫁姿もとても楽しみにしています♪
Posted by みさき at 2008年03月14日 19:35
ハートさん
書き込みありがとうございます。
本当に素敵な結婚式でしたね、感動しました。2人でしあわせになってほしいと思います。
みのり
Posted by at 2008年04月14日 13:08
みさきさん
書き込みありがとうございます。
素敵な結婚式でしたね!おめでとうございます!本当に感動的な結婚式をありがとうございます。2人で幸せな家庭を築いて下さいね。
みのり
Posted by at 2008年04月14日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック