Top ハワイ旅行記>ハワイ最後の夜はホテル内!日本食紅花!

ハワイ最後の夜はホテル内!日本食紅花!

リムジンツアーハワイホノルル市内観光
7時間貸切で本当に楽しい1日でした。

ポイント、ポイントを日系人のガイドに案内して頂きました。

DSCF4707.JPG

ハナウマ湾、パールハーバー、この木なんの木
ドールプランテーション、海がめを見て、屋台ではエビ料理を
最後にはワイケレセンターでショッピング

DSCF4773.JPG

 本当に長い楽しい1日でした。
夕方ホテルに到着です。
部屋で少しの時間ノンビリとして最後の夜は

DSCF5018.JPG DSCF5017.JPG

 ホテル内のジャパニーズ・ステーキハウス紅花で
食事をしました。
日本料理店は何処のお店も人気があるようで
ほとんど満席状態でした。
店内は日本をイメージしたノンビリとくつろげる感じです。

DSCF5010.JPG

 私達が頼んだメ二ューはステーキとロブスターのコースです。
スープや前菜を食べている間に、目の前でパフォーマンスを交え
ながら肉や、ロブスターを焼いてくれます。

DSCF5006.JPG DSCF5009.JPG

------------------------------------
ブログランキングで1位を目指しています。
応援クリックをお願い致しますm(__)m
★こちらをクリックするだけです★
------------------------------------

 野菜?
なぜか玉ねぎが積みあげられいます。
何かこだわりでもあるのでしょうか?
もしかすると山、富士山を表しているのかも知れません。

DSCF5008.JPG

 目の前でステーキとロブスターを焼いて、食べやすいように
角切りにして皿にきれいに盛り付けしてくれます。

DSCF5013.JPG DSCF5014.JPG

 別の席のシェフは踊りながら焼いていました。
私はついそちらの方に目が行ってしまいます。
このステーキとロブスターのコースは大変美味しかったです。

 初日に「牛角」に入りましたが外で20分ほど待たされました。
やはり”日本料理”何を食べても美味しいです。

tm_IMG_0420.jpg

 翌日早朝にヒルトンホテルをチェッアウトしてから
ホノルル空港に向かいました。
出国の手続をすませてから出発まで、ホノルル空港のラウンジで
ノンビリとした時間を過ごしました。
海外旅行をしていて食べたくなるのは”おにぎり”
ラウンジで見つけるとすぐ手にとり、さっそく頂きました。
日本のお米は最高に美味しいです。

tm_DSCF5029.jpg

 ラウンジでノンビリした後、帰りもANA便のビジネスクラスで
ハワイホノルル空港から日本に向けて出発です。

 飛行機の中はさすがビジネスクラス
食事も日本食で大変美味しいデザートも付いて最高です。

tm_DSCF5035.jpg tm_DSCF5036.jpg

 このハワイ旅行はビジネスクラスを使ったおかげで、とても
快適な楽しい旅行となりました。

画像 029.jpg

 リムジンでの贅沢な観光も出来ました。
同行して何かと私達のために配慮してくれた
長男夫婦には心から感謝したいと思います。

 次回はハワイ旅行総集編を書きたいと思います。

良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★
posted by みのり at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ旅行記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック