Top ハワイ旅行記>ハワイ旅行総集編前編

ハワイ旅行総集編前編

昨年の4月私達は長男夫婦と4人でハワイオアフ島に
旅行に行ってきました。

画像 029.jpg

ANAハローツアービジネスクラスでちょっと贅沢な
旅行をして来ました。
さすがビジネスクラス快適な時間飛行機
(機内でのサービスも最高でした)

ヒルトンホテルに到着です。

index_img01.jpg

これから4日間宿泊するヒルトン・ハワイアン・ビレッジは
ワイキキビーチに面する敷地面積9万平方メートル
20以上のレストランやラウンジがあり、海に面したラグーン
滝、4つのプール、庭園、洗礼されたアートやエキゾチックな
植物や動物も楽しむことが出来ます。

私達は午前中にホテルに到着したのですが、午後までホテルに
は入れませんので、園内を散歩しました。
広々とした庭園の中には、南国の花が満開に咲いています。
プールが4つ、またフラミンゴや珍しい鳥が!

DSCF4702.JPG

池の中を覗くと亀が重なり合って、動きません!
飾りものと勘違いしてしまいました。

DSCF4716.JPG

ホテルのすぐ前には憧れのワイキキビーチが
遠く〜を見渡すとダイヤモンドへットが見えてきました。
とても感激です、あこがれの風景が目の前に〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4774.JPG  DSCF4841.JPG

園内にはラウンジがあり、ショッピングも出来ますので
1日中楽しむことが出来ます。

夜は近くの"日本食牛角"で夕食を何を食べても美味しいです。

tm_IMG_0420.jpg

2日目
ホエール・ウオッチング・ランチクルーズ
クジラを見るツアーに参加しました。 船
スター・オブ・ホノルル号に乗って出港です。
船に乗るとすぐ記念撮影が  カメラ
席に案内されて、クジラを見ながらランチの時間です。

DSCF4780.JPG

デッキに出てクジラの潮吹きが見られるのではと期待しながら
眺めていましたが、残念ながら見ることができませんでした。

DSCF4794.JPG

------------------------------------
ブログランキングで1位を目指しています。
応援クリックをお願い致しますm(__)m
★こちらをクリックするだけです★
------------------------------------

船の中では"レイを作りの体験が!ありました。
蘭,デンファレを糸でつなぎ、髪飾りと首飾りを作ります。
そのレイと髪飾を身につけて、フラダンスを踊る体験もありました。
女性にとって嬉しい体験でした。

DSCF4802.JPG

夜はサンセットデナークルーズ
ホテルまでリムジンで向かえに来てくれました。
明日1日観光するリムジンです。  
わずか10分で到着でしたが、とても優雅な時間でした。

tm_DSCF4968.jpg

少し早めにスターレット号に乗船しました。

P1050383.JPG 

船の中では生演奏と歌
美女がフラダンスでお出迎えです。
あまりの美しさに、またフラダンスに
見とれていました。
笑顔がとてもステキです。

 tm_IMG_0501.jpg

 席に着くとトロピカル・カクテルを出してくれます。バー

tm_DSCF4831.jpg 

 フラダンスに見とれていると、夕暮れに出港です。
食事をしながらのポリネシアンショーと生演奏と歌♪
”沈む夕日”を見ながらの食事もロマンチックで素敵です。
すぐそばでの”ポリネシアンショー”は最高に感激しました。

DSCF4853.JPG

 最後に乗客全員でまるくなり、ダンサーと一緒に踊りました。
本当に楽しい!サンセットディナークルーズ!でした。

 次はタンタラスの丘から”夜景を見るツアー”に参加しました。
ホノルルの夜景がとてもきれいに見えていました。ぴかぴか(新しい)

DSCF4907.JPG

 次回はハワイ総集編 後編を紹介します。

良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★
posted by みのり at 09:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | ハワイ旅行記


この記事へのコメント
ハワイに関して、大変参考になりました。
Posted by スピンワン at 2011年06月18日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック