Top 香港旅行記>100万ドルの夜景の後はジェームスボンド〜

100万ドルの夜景の後はジェームスボンド〜

私達は食事のあと雨上がりの100万ドルの夜景を見て感動!
雨上がりのため、少し雲がかかっていましたがぴかぴか(新しい)
それでもあこがれていた、この風景をみることが出来て
最高にしあわせです。

DSCF3767.jpg

ピークタワー屋上から夜景を楽しんだあとは、
下におりて行くと、ショッピンセンター、レストラン
アミューズメントパークなどがあります。

その帰りにジェームスボンドに会いました。
007そのままで私達を迎えてくれました。

DSCF3742.jpg

本物?近くには美女が?
本当に良く出来ています。本物そつくりの蝋人形です。
向かいの美女は、韓国のチェジュウでした。

DSCF3743.jpgDSCF3746.jpg

その奥を見ると香港の俳優ジャッキーチェンの蝋人形
もありました。
本人とならんでの写真が飾られていました。
本当に良く似ていて、双子のようです。 
つい笑ってしまいました。

------------------------------------
ブログランキングで1位を目指しています。
応援クリックをお願い致しますm(__)m
★こちらをクリックするだけです★
------------------------------------

【リプレイの不思議博物館】

ドラゴン・トレインに乗って香港湾の歴史を旅する
「ドラゴン・トレイン」宇宙旅行が体験できる
「バーチャル・リアル・シアター」などもあります。

その後ビクトリアピークに別れを告げて、ピークトラムで
下まで降りて

tm_DSCF3781.jpg

九龍の尖沙咀へ移動し、尖沙咀から香港島の夜景を見に行きました。
この場所からの夜景も最高です、夜景が海に反射してぴかぴか(新しい)
よりいつそう幻想的で、世界3大の夜景といわれて
いるだけあり、本当に感動的な美しさです。ぴかぴか(新しい)

DSCF3794.jpg

1日で2ヶ所からの夜景を楽しむことが出来ました。

【世界3大夜景】

*香港の100万ドルの夜景ぴかぴか(新しい)
*イタリアのナポリ
*日本の函館山からの夜景ぴかぴか(新しい)

私は今回で”香港と、函館山の夜景”を見ることが出来ました。
イタリアのナポリには、何時か行けたらと思います。
”やはりひかりの芸術は最高です”

良ければ↓をクリックして下さると励みになります。

★人気ブログランキング★
posted by みのり at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香港旅行記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック